ひなたに生きる

強く、泥臭く、でも美しく生きていたい

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

女を磨きながら稼ぐ

普段、なかなか明るいところで下着姿を見られることもなく、 私はチャットレディを始めて、1週間で2kgぐらい痩せた。 体重よりも見た目に出てきている。 やはり、くびれを綺麗に見せたい。 脚は多少お肉がついていた方が喜ばれるようだ。 そんな「女としての…

元手がいらない稼ぎ方

アルバイトや会社員になって働くのは元手はいらないと思いがちですが、 私が本当にお金に困っている時、 ある会社の面接を受けて正社員になることができたのですが、 1回目の給料支給日までの1ヶ月(会社によっては2ヶ月かかる場合もあり)は かなりキツくな…

チャットレディをして変わったこと

一番大きいのがやはり収入の面。 最初は、1時間INするのも勇気がいるし大変だったけど、 たとえ1時間だとしても、ほぼつながっている状態であれば、 数千円の収入になる。 これをアルバイトで数千円稼ごうとすると、通勤時間やトータルの 拘束時間から時給換…

パパ活で消耗している方へ

先日の、クローズアップ現代で、 パパ活をしている女性が増えているという特集を見ました。 www.nhk.or.jp パパ活は、大きなお金が簡単に手に入るらしいけど、 DVや病気の危険性もはらんでいる。 生活のため、子供の学費のため、借金返済のため、、 様々な女…