ひなたに生きる

強く、泥臭く、でも美しく生きていたい

2020-01-01から1年間の記事一覧

女を磨きながら稼ぐ

普段、なかなか明るいところで下着姿を見られることもなく、 私はチャットレディを始めて、1週間で2kgぐらい痩せた。 体重よりも見た目に出てきている。 やはり、くびれを綺麗に見せたい。 脚は多少お肉がついていた方が喜ばれるようだ。 そんな「女としての…

元手がいらない稼ぎ方

アルバイトや会社員になって働くのは元手はいらないと思いがちですが、 私が本当にお金に困っている時、 ある会社の面接を受けて正社員になることができたのですが、 1回目の給料支給日までの1ヶ月(会社によっては2ヶ月かかる場合もあり)は かなりキツくな…

チャットレディをして変わったこと

一番大きいのがやはり収入の面。 最初は、1時間INするのも勇気がいるし大変だったけど、 たとえ1時間だとしても、ほぼつながっている状態であれば、 数千円の収入になる。 これをアルバイトで数千円稼ごうとすると、通勤時間やトータルの 拘束時間から時給換…

パパ活で消耗している方へ

先日の、クローズアップ現代で、 パパ活をしている女性が増えているという特集を見ました。 www.nhk.or.jp パパ活は、大きなお金が簡単に手に入るらしいけど、 DVや病気の危険性もはらんでいる。 生活のため、子供の学費のため、借金返済のため、、 様々な女…

なぜチャットレディを始めようと思ったか

チャットレディというお仕事を知ってはいたけど、 どのように始めるのか、なんとなく怖くてその門を叩くことができなかった。 昔、テレクラのアルバイトが高時給だということで、何かのチラシから 応募だけしてみたことはあったけど、電話がつながってすぐに…

チャットレディというお仕事

偏見はあれど、興味があって始めてみた。 でも、意外とちゃんとしたお仕事だということがわかってきた。 何より、収入が明確だし、がんばればその分評価される。 会社の上司の顔色を伺うよりも、私にとってはストレスが少なかった。 これから、私がチャット…

コロナの影響-稼ぐための情報収集-

私が実際に試してみた稼げる情報をお届けしていきます。 【金券ねっと】商品券をクレジットカードで購入! あんしんのクレジット決済。分割・リボにも対応。 ていねい&充実サポートであんしん通販